嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風水事情その2 トイレのNG集

自称!!運が良い!ジミー小西です!! 風水について2記事目ですが。。。 前回のおさらいとして、玄関は気の通り道としてとても大切な場所でした! それではトイレは??? トイレはなんと。。。 「最も悪い気が溜まりやすい場所なのです!!」 つまりは、「…

風水事情その1 玄関のNG集6選

皆さん運気の上げ方はご存じですか? それは、自分は運が良いと思っている事です。。。笑 冗談抜きにして、それもめちゃくちゃ大事ですが、 僕が運気を良くする為に取り入れている事は、こちらです! そう、風水!! 風水はジミー的におすすめします!! そ…

五感の先にあるもの。。。聖闘士星矢からみる人間の可能性の存在!

今日はある漫画を通して、人間の秘められた能力についてお話します!! 突然ですが、みなさん、 もしも五感がなくなったらどうしますか? 五感とは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の事を五感といっており、人は五感を駆使して外界の状態を認識しております。…

「画期的なアイディア思い付いた!」指紋認証の背景にあるジョブズの意思

「画期的なアイディア思い付いた!!」 これは生前アップル創業者のスティーブ・ジョブズの口ぐせだったみたいです! 今僕たちが身近に使っている、アップル製品のあんなものやこんなもののほとんどが、この言葉を発言する度に、生まれていったみたいです… …

スピリチュアル大好きなウォルトディズニーのこだわり!ディズニーランドと手相との密接な関わりとは?

最強の手相の持ち主!ジミー小西です。。。笑 突然ですが、皆さん、手相占いって信じますか? 僕は、こういった占いやスピリチュアル関係は大好きで、よく手相占いもいきます! 実は、世の中の手相で最強と言われる手相が、ジミーの手から見つかりました。。…

日本人最強の男の存在!!

今日の都市伝説はこの人です!!! 日本人最強の男 ご存じのとおりハンマー投げの元日本代表!! 室伏広治 彼が日本人最強と言われている所以を紹介します! 今日は陰謀ではなく、ポップな感じで。。。笑 最強伝説 その1 プロ野球の始球式で131㎞/hを記録!…

ジミーからキムタクになれる日が近い今日この頃

「僕らは没入型VRが人々の日常生活の一部になると考え、そのための長期的な挑戦をしている。」 と、語るのはFacebook創業者のマーク・ザッカーバーグ Facebookといえば、2014年に30億ドルで、当時VR技術トップを走るOculus(オキュラス)社を買収して、VRの…

【備えあれば患いなし】南海トラフ地震発生に関する予言者たちの存在

南海トラフ地震 皆さんもこの名前はご存じですよね? 近年、暑いか寒いかの両極端な年が多く、 異常気象や地震や台風被害も、過去に類をみないぐらい頻繁で。。。 それに加えて南海トラフの話題があり、今後どうなっていくのか。 そもそも南海トラフとは、30…