嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

新時代の幕開け!!ゲノム編集やデザイナーベビーの示すもの…

どうも、ジミー小西です! 突然ですが、皆さんは、 「こんな顔に産まれたかった」 「もっと身長が高かったら」 など思う事はありませんか? 良い悪いは置いといて、これからの子供はそれが可能なんです… というより、「ゲノム編集」を駆使する事で当たり前の…

ネタバレ注意!!ワンピースにまつわる都市伝説!ルフィーとルシファー

ジミー小西です! 今回はネタバレ注意!! ワンピース都市伝説です… ■Dの意思について このブログで「Dの意思」について触れてきました… おさらいしますと、「Dの意思」とは、「神の天敵!」 すなわち、 「神の存在を否定する存在で、その意思を継いだ人々!…

モーツァルト歌劇「魔笛」に隠されるイルミナティの真実…

ジミー小西です…!! さまざまな都市伝説がある中で、僕が注目しているのは、皆さんもご存知の通り「フリーメイソン」についてです! 今回は、フリーメイソンメンバーで、不可解な死を遂げたこの音楽家についてです。 音楽家で有名な、モーツァルト!! 彼は…

家紋の秘密!豊臣家300年越しの復讐劇

ジミー小西です!! 皆さんは好きな家紋ありますか? ジミーは、真田幸村の六文銭! 理由はなんとなくです…笑 今回はそんな家紋にまつわる都市伝説です!! これも、やりすぎでやっていた有名な話ですね… 日本で一番高貴とされている家紋と言えば皇室で使わ…

実はパラレルワールド?ヱヴァンゲリヲン新劇場版の考察!

ジミー小西です! 少し前にヱヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)ループ説について書いたのですが、ヱヴァと言えばもう一つ有名な説があります! 〜エヴァループ説〜 https://jimmy-konishi.hatenablog.jp/entry/2018/11/17/100106 それが、「パラレルワールド…

人生は運命?選択?実は身近なパラレルワールドの存在!

人生は、 運命だと思いますか? 選択だと思いますか? ジミー小西は、選択だと思い、選択の連続が今だと考えてます! それでは、自分が選択しなかった人生はどうなっていると思います? たまに思いますよね? もしもあの時ああしてい「たら…。れば…。」と… …

伝説の大陸「ムー大陸」の存在は、イースター島が大きく関係していた!

今からおよそ1万2千年前に存在したとされる、 「ムー大陸」をご存知でしょうか? ハワイやタヒチ、イースターなどを取り込む大きな大陸だったとされるムー大陸は、地球環境の変化により海底に沈んだとされています。 実際、海底調査では、そこに都市があった…

不老不死?タイムトラベル?サン=ジェルマン伯爵の謎

「不老不死」 「タイムトラベラー」 まるでドラゴンボールの世界か!!! とツッコミたくなるジミー小西です…笑 前のブログでも、タイムトラベラーについて触れた事がありました… 〜未来人と言えばやっぱりこの人〜 https://jimmy-konishi.hatenablog.jp/ent…

高IQ 集団「メンサ」と、その入会問題とは…?

ジミー小西です! 皆さん、自分のIQって調べた事あります? そもそも、IQ とは、知能指数を数字で表したもので、一般的な人のIQは、100前後と言われており、東大生で120〜130と言われております! ちなみに、IQで有名な人と言えば、 相対性理論を発表した、…

夢の国の都市伝説!入り口までの道に隠された仕掛け

夢の国の入り口。。。 みなさん、夢の国でおなじみのディズニーランドですが、 実は魔法にかかるべく掛けられており、しかも入場前からすでに始まっていたってご存知でした? 夢の国の入り口までにある隠された仕掛けについてお話させて頂きます。 ■夢の国に…

トランスヒューマニズム新時代!マイクロチップのインプラントが当たり前の時代到来!

皆さん、お久しぶりです! ジミー小西です! 人間のロボット化なんて、映画やアニメの世界だけかと思ってましたよね。。。 現状すでに実用化段階まで来てるってご存知でした? というより、「人によっては当たり前の話」なんです。 2025年までに体内マイクロ…

エヴァの気になる由来!「ロンギヌスの槍」と「カシウスの槍」の秘密!

どうも、ジミー小西です! エヴァつながりではないですが、ふと「ロンギヌスの槍」の正体が気になりました… なぜ「ロンギヌスの槍」なのか? それは、この槍でキリストの生死を確認する為に。イエス・キリストの脇腹を刺したからです! 意味わかりませんよね…

みなさんの目覚まし時計は、スマホですか?

どうも、ジミー小西です! 便利な世の中になってきており、スマホ一つあればなんでもできるといっても過言ではありません。 そんな中で、みなさんの目覚まし時計は何を使ってますか? 僕はスマホです! みなさんのなかでも、スマホを使用している人は多いと…

プロジェクト・ペガサス

ジミー小西です!! プロジェクト・ペガサス… アメリカの超極秘プロジェクトの名称です 内容は、「火星移住計画」 アメリカは1970年代にすでに火星へのテレポテーションと、過去へのタイムトラベルを成功させております! あのオバマ前大統領もプロジェクト…

エヴァ「ループ説」渚カヲルの真実!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』 2020年ついに公開ですね… 新劇場版が「序」が公開されてから、なんと13年! どんな結末になるのか、エヴァファンとして、楽しみでしょうがありません… エヴァシリーズでみると、 1995年〜1996年 アニメ「新世紀エヴァン…

地球温暖化?いや、氷河期の到来間近です!

ジミー小西です! みなさん、実は地球に「氷河期」が近づいているって知ってましたか? 氷河期というと、何億年前の話と思うかもしれませんが、実は数百年に何回かのペースで地球には氷河期が訪れております! 地球温暖化が進んでいるのになぜ?と思う人もい…

2018年11月9日やりすぎ都市伝説!!新時代の幕開けで、徐々に明かされる数々の真実!

ジミー小西です! みなさん、先日のやりすぎ都市伝説はご覧になりましたか?? 最初にミスター関の猛烈なインパクトコメントをお伝えさせて頂きます! ミスター関曰く、 「2018年!いよいよ本格的に、人類が新たな未来の進化の方向にシフトチェンジしていま…

都市づくりに利用されている風水の真実!

ジミー小西です! 本日は、私が山手線内側に住んでいる理由を発表します! それは、風水に関係してます。。。 かつて中国や日本での政策決定や都市づくりに利用されていた風水! 実は、風水の原点は、山や水や川の配置より、気の流れを読み取りそのパワーを…

風水事情! 引っ越し編。。。

どうもジミー小西です! ここ最近のブログは「風水」について書いております。。 そう、ジミーは、一度書くとどんどん書きたくなる性格なのです。。。 またまた私事で大変恐縮ですが、最近引っ越しを考えております。。。 で。。。? そう、自分の為に、引っ…

風水事情その2 トイレのNG集

自称!!運が良い!ジミー小西です!! 風水について2記事目ですが。。。 前回のおさらいとして、玄関は気の通り道としてとても大切な場所でした! それではトイレは??? トイレはなんと。。。 「最も悪い気が溜まりやすい場所なのです!!」 つまりは、「…

風水事情その1 玄関のNG集6選

皆さん運気の上げ方はご存じですか? それは、自分は運が良いと思っている事です。。。笑 冗談抜きにして、それもめちゃくちゃ大事ですが、 僕が運気を良くする為に取り入れている事は、こちらです! そう、風水!! 風水はジミー的におすすめします!! そ…

五感の先にあるもの。。。聖闘士星矢からみる人間の可能性の存在!

今日はある漫画を通して、人間の秘められた能力についてお話します!! 突然ですが、みなさん、 もしも五感がなくなったらどうしますか? 五感とは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の事を五感といっており、人は五感を駆使して外界の状態を認識しております。…

「画期的なアイディア思い付いた!」指紋認証の背景にあるジョブズの意思

「画期的なアイディア思い付いた!!」 これは生前アップル創業者のスティーブ・ジョブズの口ぐせだったみたいです! 今僕たちが身近に使っている、アップル製品のあんなものやこんなもののほとんどが、この言葉を発言する度に、生まれていったみたいです… …

スピリチュアル大好きなウォルトディズニーのこだわり!ディズニーランドと手相との密接な関わりとは?

最強の手相の持ち主!ジミー小西です。。。笑 突然ですが、皆さん、手相占いって信じますか? 僕は、こういった占いやスピリチュアル関係は大好きで、よく手相占いもいきます! 実は、世の中の手相で最強と言われる手相が、ジミーの手から見つかりました。。…

日本人最強の男の存在!!

今日の都市伝説はこの人です!!! 日本人最強の男 ご存じのとおりハンマー投げの元日本代表!! 室伏広治 彼が日本人最強と言われている所以を紹介します! 今日は陰謀ではなく、ポップな感じで。。。笑 最強伝説 その1 プロ野球の始球式で131㎞/hを記録!…

ジミーからキムタクになれる日が近い今日この頃

「僕らは没入型VRが人々の日常生活の一部になると考え、そのための長期的な挑戦をしている。」 と、語るのはFacebook創業者のマーク・ザッカーバーグ Facebookといえば、2014年に30億ドルで、当時VR技術トップを走るOculus(オキュラス)社を買収して、VRの…

【備えあれば患いなし】南海トラフ地震発生に関する予言者たちの存在

南海トラフ地震 皆さんもこの名前はご存じですよね? 近年、暑いか寒いかの両極端な年が多く、 異常気象や地震や台風被害も、過去に類をみないぐらい頻繁で。。。 それに加えて南海トラフの話題があり、今後どうなっていくのか。 そもそも南海トラフとは、30…

ただの遺跡じゃない!今後に関わる古代遺跡3選

今回は、行ってみたい都市伝説特集!! パチパチパチパチ!!! 海外旅行行くとしたら、世界遺産や都市伝説にまつわる地を巡りたいと思っている、 ジミー小西です。 今後の世界に関わる重要な地だと思うところを、 3つピックアップしていきます。 まずはこ…

範馬勇次郎の遺伝子は何者かに操作された可能性が高い!

「アウストラロピテクス」 一番古い人類っていうと、この認識でした。。 なんたって、歴史の教科書でもしっかり載ってたし。。。 教科書では、人類の進化論が常識で、サルから、アウストラロピテクス→ジャワ原人→ネアンデルタール人→現代人のホモサピエンス…

歴史が物語っている存在!

頭の形がフリーザ第三形態と言われたことがある、ジミー小西です。。 後頭部が異常に長い。。。笑 ドラゴンボールの中では、一種の宇宙人ですよね まー、サイヤ人も地球人からしたら宇宙人ですが。。。 そう、地球外生命体が本当にいるのか気になりますよね…