嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの遺跡じゃない!今後に関わる古代遺跡3選

今回は、行ってみたい都市伝説特集!! パチパチパチパチ!!! 海外旅行行くとしたら、世界遺産や都市伝説にまつわる地を巡りたいと思っている、 ジミー小西です。 今後の世界に関わる重要な地だと思うところを、 3つピックアップしていきます。 まずはこ…

範馬勇次郎の遺伝子は何者かに操作された可能性が高い!

「アウストラロピテクス」 一番古い人類っていうと、この認識でした。。 なんたって、歴史の教科書でもしっかり載ってたし。。。 教科書では、人類の進化論が常識で、サルから、アウストラロピテクス→ジャワ原人→ネアンデルタール人→現代人のホモサピエンス…

歴史が物語っている存在!

頭の形がフリーザ第三形態と言われたことがある、ジミー小西です。。 後頭部が異常に長い。。。笑 ドラゴンボールの中では、一種の宇宙人ですよね まー、サイヤ人も地球人からしたら宇宙人ですが。。。 そう、地球外生命体が本当にいるのか気になりますよね…

「京」って実際に存在するんですね

これがロスチャイルド家の紋章です。 日本銀行の紋章 実はロスチャイルドが大株主とか。。。 日本の天皇家の紋章 なんか似てますよね? ネットで国章と検索するとたくさん似たものが出てくるみたいです。。。 歴史的に、ロスチャイルド家が18世紀後半から…

秘密結社のヒエラルキー!世界を牛耳る13の血族の存在

一般サラリーマン、ジミー小西です! サラリーマンの社会って、ヒエラルキーすごいんですよ。。。笑 前から書いているフリーメーソンの中にも実はヒエラルキーって存在していて、 33の階級があると言われております。 今日はそのヒエラルキーから、本当に世…

歴史の裏で脈々と受け継がれている名・・・

今回もフリーメーソンについてです。 フリーメーソンの起源って、実ははっきりしてないみたいで、 さまざまな説があります。 中でも、「テンプル騎士団」説 ! 僕の大好きな漫画とのつながりもあって、 この説について書きたいと思います。 ・そもそもテンプ…

陰謀?秘密結社?サークル?僕たちをとりまく友愛結社の存在!

「信じるか信じないかはあなた次第です!」 この言葉が早く言いたかった、ジミー小西です!笑 皆さんの中で都市伝説と言えば、この言葉の印象が強いのではないでしょうか? 僕の印象では、都市伝説って霊的な「怖い」印象でした。 その霊的な印象から、僕が…

復活の呪文の真実!!未来を予言していた

ジミー小西です 「あきらめること 許したら HELLOだっていえなくなるからー」 突然ですが、皆さんもお気付きのとおり、安室さんの名曲「Don't wanna cry」です! www.youtube.com 安室ちゃんの引退はさみしいです。。。 デビューした90年代~現在まで約20年…

未来人といえばやっぱりこの人

ジミー小西です 突然ですが、 「あー、過去に戻りてー」なんて思ったことありませんか? 僕は日々思ってます! あの時ちゃんとやってれば。 ただの「たら、れば」でした・・・ ただ、タイムトラベラーを名乗っている人が来た時代がだんだん近づいているって…

はじめまして

はじめまして、ジミー小西です! 一般サラリーマンですが、顔はジミー似です。。。 良くジミーよりイケメンと言われます・・・ ジミーを受け継いでいるからか、 ポンコツと言われ続け30年!!! なんでも信じやすく、影響され続けて30年! ちょっとしたテレ…