嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

日本人最強の男の存在!!

今日の都市伝説はこの人です!!!

 

日本人最強の男

 

ã室ä¼åºæ²» ä¼èª¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ご存じのとおりハンマー投げの元日本代表!!

 

室伏広治

 

 

彼が日本人最強と言われている所以を紹介します!

 

今日は陰謀ではなく、ポップな感じで。。。笑

 

 

最強伝説 その1

プロ野球の始球式で131㎞/hを記録!!笑

野球経験ゼロで、力任せでこのスピード。。。

 

 

天才!!

 

 

最強伝説 その2

立ち幅跳びの世界記録を軽々更新

当時の世界記録3m47㎝でしたが、室伏はいとも簡単に3m60㎝を記録!!

 

とても97㎏の体重とは思えない。。。

 

 

 

最強伝説 その3

小石を投げて練習しただけで、やり投げ国体2位!!

 

 

やり投げ選手が練習したくなくなる現実。。。

 

 

 

最強伝説 その4

100mは10秒台。。。

 

練習すればウサインボルト。。。笑

 

 

 

最強伝説 その5

スポーツマンNO1決定戦 余裕の総合優勝!!

数々のトップアスリートを寄せ付けず、パワーだけでなく瞬発力もピカイチ

 

ダントツすぎて出禁になったとか。。。笑

 

 

現役としても、指導者としても、今後の日本のスポーツ界をけん引していってほしいです。

 

室伏イズムを継承するアスリートにこうご期待ですね!