嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

スピリチュアル大好きなウォルトディズニーのこだわり!ディズニーランドと手相との密接な関わりとは?

最強の手相の持ち主!ジミー小西です。。。笑

 

突然ですが、皆さん、手相占いって信じますか?

 

僕は、こういった占いやスピリチュアル関係は大好きで、よく手相占いもいきます!

 

実は、世の中の手相で最強と言われる手相が、ジミーの手から見つかりました。。。笑

 

f:id:jimmy-konishi:20181005102928p:plain

 

そう、僕はこの生命線からまっすぐに伸びる手相、「ますかけ線」の持ち主なのです!

 

しかも両手。。。

 

ãã©ãé¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

どやっっ!!!!

 

両手は、1万人に1人の手相と言われており、天下取りの手相と言われております。。。

 

天下取ります!!

 

 

ますかけ線の説明をどや顔でさせて頂くと。。。笑

 

・強運の持ち主

 

・人を引き付ける魅力あり

 

・大成功を収める

 

・百握りの手相と言われ、つかんだ運は絶対にはなさない

 

等々。。。

 

良くも悪くも「波乱万丈」な人生になるとも言われており、結局は努力次第ですが、こんなに良い事を言われて悪い気はしないですね!

 

因みに、ますかけ線を持っている有名人一覧です

 

織田信長

f:id:jimmy-konishi:20181005103322p:plain

 

豊臣秀吉

ãè±è£ç§åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

徳川家康

f:id:jimmy-konishi:20181005103619p:plain

 

他にも、松下幸之助松下電器創業者で、経営の神様)、明石家さんま浜田雅功 等々。。。

 

 名立たる著名人!!!

 

 

前置き(自慢話)が長くなりましたが、そんな手相についての都市伝説について紹介します。。。

 

皆さんの大好きなこのテーマパーク!!

f:id:jimmy-konishi:20181005003201p:plain

中国版ミッキー!!

偽物感満載。。。笑

 

でなく、このテーマパーク

ããã£ãºãã¼ã©ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そう!ディズニーランドです!

 

このディズニーランドと手相について親密な関係があるってご存知でしたか?

 

そもそも手相って、右手と左手で役割があり、

 

左手・・・過去の自分、本質

右手・・・未来の自分、努力した先

 

ディズニーランドと手相を照らし合わせるとすごい結果に。。。

f:id:jimmy-konishi:20181005104030p:plain

f:id:jimmy-konishi:20181005003941p:plain

 結婚線上にシンデレラ城や、右側は未来設定の乗り物、左側は過去設定の乗り物等々。。。

 

類似点が多数あるのも、創始者のウォルトディズニーは、スピリチュアル好きで有名で、パワースポット巡りにはまっていたとの事。。。

 

東京ディズニーランドを作るときにスピリチュアル要素を取り入れたいと考えてこの様な配置にしたとの事です。

 

 

世界で成功されている方々の共通点として、「絶え間ない努力」はもちろんの事ですが、スピリチュアル要素なども信じて疑わない心を持つことが重要ではないかと感じます。

 

僕自身も、ますかけ線を信じて疑わない精神で、スピリチュアルも大切にしながら日々生活していきたいと思います。

 

良い話は信じる!

悪い話は右から左へ。。。

 

それでは!