嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国の都市伝説!入り口までの道に隠された仕掛け

夢の国の入り口。。。 みなさん、夢の国でおなじみのディズニーランドですが、 実は魔法にかかるべく掛けられており、しかも入場前からすでに始まっていたってご存知でした? 夢の国の入り口までにある隠された仕掛けについてお話させて頂きます。 ■夢の国に…

トランスヒューマニズム新時代!マイクロチップのインプラントが当たり前の時代到来!

皆さん、お久しぶりです! ジミー小西です! 人間のロボット化なんて、映画やアニメの世界だけかと思ってましたよね。。。 現状すでに実用化段階まで来てるってご存知でした? というより、「人によっては当たり前の話」なんです。 2025年までに体内マイクロ…

エヴァの気になる由来!「ロンギヌスの槍」と「カシウスの槍」の秘密!

どうも、ジミー小西です! エヴァつながりではないですが、ふと「ロンギヌスの槍」の正体が気になりました… なぜ「ロンギヌスの槍」なのか? それは、この槍でキリストの生死を確認する為に。イエス・キリストの脇腹を刺したからです! 意味わかりませんよね…

みなさんの目覚まし時計は、スマホですか?

どうも、ジミー小西です! 便利な世の中になってきており、スマホ一つあればなんでもできるといっても過言ではありません。 そんな中で、みなさんの目覚まし時計は何を使ってますか? 僕はスマホです! みなさんのなかでも、スマホを使用している人は多いと…

プロジェクト・ペガサス

ジミー小西です!! プロジェクト・ペガサス… アメリカの超極秘プロジェクトの名称です 内容は、「火星移住計画」 アメリカは1970年代にすでに火星へのテレポテーションと、過去へのタイムトラベルを成功させております! あのオバマ前大統領もプロジェクト…

エヴァ「ループ説」渚カヲルの真実!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』 2020年ついに公開ですね… 新劇場版が「序」が公開されてから、なんと13年! どんな結末になるのか、エヴァファンとして、楽しみでしょうがありません… エヴァシリーズでみると、 1995年〜1996年 アニメ「新世紀エヴァン…

地球温暖化?いや、氷河期の到来間近です!

ジミー小西です! みなさん、実は地球に「氷河期」が近づいているって知ってましたか? 氷河期というと、何億年前の話と思うかもしれませんが、実は数百年に何回かのペースで地球には氷河期が訪れております! 地球温暖化が進んでいるのになぜ?と思う人もい…

2018年11月9日やりすぎ都市伝説!!新時代の幕開けで、徐々に明かされる数々の真実!

ジミー小西です! みなさん、先日のやりすぎ都市伝説はご覧になりましたか?? 最初にミスター関の猛烈なインパクトコメントをお伝えさせて頂きます! ミスター関曰く、 「2018年!いよいよ本格的に、人類が新たな未来の進化の方向にシフトチェンジしていま…

都市づくりに利用されている風水の真実!

ジミー小西です! 本日は、私が山手線内側に住んでいる理由を発表します! それは、風水に関係してます。。。 かつて中国や日本での政策決定や都市づくりに利用されていた風水! 実は、風水の原点は、山や水や川の配置より、気の流れを読み取りそのパワーを…

風水事情! 引っ越し編。。。

どうもジミー小西です! ここ最近のブログは「風水」について書いております。。 そう、ジミーは、一度書くとどんどん書きたくなる性格なのです。。。 またまた私事で大変恐縮ですが、最近引っ越しを考えております。。。 で。。。? そう、自分の為に、引っ…