嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

秘密結社のヒエラルキー!世界を牛耳る13の血族の存在

一般サラリーマン、ジミー小西です!

サラリーマンの社会って、ヒエラルキーすごいんですよ。。。笑

 

 

前から書いているフリーメーソンの中にも実はヒエラルキーって存在していて、

 

33の階級があると言われております。

 

今日はそのヒエラルキーから、本当に世界を裏で牛耳っている存在について触れていきたいと思います。

 

早速ですが、以下がフリーメーソンヒエラルキーです。

 

・階級1~3

一般大衆から募集した人で、慈善団体の様な活動をおこなっている。

 

・階級4~14

法律、マスコミ関係者。

NYタイムズの人とかいるみたいです。。。

 

・階級15~18

科学・社会思考関係で、全米アカデミー、ノーベル財団など、

国際的な機関で働く人。

 

・階級19~29 

政治・経済関係者で、国連、ユニセフ赤十字など、

国際的に影響力を及ぼす組織に在籍している人。

 

・階級30~32

ユダヤキリスト教など、宗教関係者。

 

・階級33

王家や世界の政治経済を動かしている名門財閥。

 

 

階級33の中でも権力を有する13血統

上部6血族が中でも実権を握っている

 

階級上位者の事を、イルミナティと呼んでおり、もともとフリーメーソン会員のアダムヴァイスハウプトが「知的能力を実証された人々が世界を治める、世界単一政治を生み出すこと」を目的として創設されたとの事です。

この思想は危険性ゆえ、わずか10年で弾圧され以降、イルミナティは、フリーメーソンに潜り込んで弾圧を逃れたと言われております。

 

フリーメーソンと別組織だったのですが、潜り込んだイルミナティメンバーが、フリーメーソン最高位までのぼりつめ、

 

秘密結社フリーメーソン内に、秘密結社イルミナティが今でも存在しております。

 

このイルミナティが、世界を裏で牛耳っており、今ささやかれているのが、

「人類削減計画」

との事です。

 

 

このメンバーならできそうですよね。。。

 

次回は、この13血族の中でも、日本にも大きく関わっている、

ロスチャイルド と ロックフェラー について書いていきます。

 

それではまた!