嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

ただの遺跡じゃない!今後に関わる古代遺跡3選

今回は、行ってみたい都市伝説特集!!

 

パチパチパチパチ!!!

 

 

海外旅行行くとしたら、世界遺産や都市伝説にまつわる地を巡りたいと思っている、

ジミー小西です。

 

今後の世界に関わる重要な地だと思うところを、

3つピックアップしていきます。

 

まずはこの場所

 

ギョベクリ・テペ(トルコ南部)

ã®ã§ãã¯ãªãã

ここはやばい!!

 

なんと、今から1万1500年前に建造されており、四大文明エジプト文明のピラミッドよりも5000年近く古く、世界最古の遺跡として最近話題沸騰です。

 

しかも、宗教の始まりの地とも言われており、人の石像に口がない事からテレパシーでやり取りしていたとも・・・

ã®ã§ãã¯ãªããç³å

 

たぶん宇宙人関与してます!

今後の歴史を覆すスポットとなると思います

 

 

2つ目は、

 

ピラミッド(エジプト)

ããã©ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

言わずと知れた名所!!

 

ここも宇宙人関与説あり

 

このアニメから古代エジプトやピラミッドのファンやってます

www.youtube.com

名曲ですな~

 

南斗鳳凰拳サウザーの師匠! オウガイの墓もピラミッド

f:id:jimmy-konishi:20180929234102p:plain

愛されるがゆえに愛を捨てた男 サウザー

悲しい男よ。。。

 

 

ラスト、

 

モヘンジョ・ダロパキスタン

別名「死の丘」!!

紀元前2500年~紀元前1800年にかけて繁栄しており、4万人近くが暮らしていたが、短期間のうちに滅亡したと言わている。

 

遺跡のあちこちで人骨があり、高温で加熱された跡や通常の50倍に上る放射能が検出されたことから、核爆発に巻き込まれたと言われてます。

 

 

古代核戦争

 

 

そう呼ばれております!

 

カッケーー!!

 

 

人類はすでに核戦争で幾度も滅んでおり、今以上の高度文明が栄えていた時代があると言われております。

 

これも宇宙人説関与疑惑ですな。。

 

 

以上、世界の歴史を大きく覆すかもしれない、ジミー小西のおすすめスポット3選でした。

 

それでは!