嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

「京」って実際に存在するんですね

これがロスチャイルド家の紋章です。

 

 

日本銀行の紋章

実はロスチャイルドが大株主とか。。。

 

 

日本の天皇家の紋章

 

なんか似てますよね?

ネットで国章と検索するとたくさん似たものが出てくるみたいです。。。

 

歴史的に、ロスチャイルド家が18世紀後半からなので、

日本の天皇家の方が先なので、ロスチャイルドが真似したと思われますが、

なにかつながりがあるのかもしれませんよね・・・

 

 

今回ロスチャイルドとロックフェラーについて書きますが、

 

まず、ロスチャイルドと言えば、

 

1、米国中央銀行の大株主

 ヨーロッパの中央銀行ロスチャイルド系が創始者との事。。。

 

2、米国通貨発行権

米国中央銀行の設立に力を貸したロスチャイルドには、通貨発行権の権利があります。お金は国が作ってて、国の持ち物に思われがちですが、通貨発行の権利は政府でなく、ロスチャイルド一族のものみたいです。

通貨発行すればするだけロスチャイルドが儲かるとか・・・

 

このねじれを解消しようと歴代アメリカ大統領で、通貨圏を取り戻そうとした人がいます。

 

6人暗殺されております。 

ケネディ大統領以外は任期中に暗殺されてますが、唯一ケネディ大統領は、実は通貨権を取り戻して、政府発行通貨を流通させたことで有名です。

 

結局、半年後に暗殺され、通貨権も取り戻されました。

それ以降取り戻そうとした大統領はいないとの事。。。

 

アメリカを絶対的に牛耳られております。。。

 

 

ロスチャイルド系とロックフェラー系の関連企業も多数あります。

 

 

そんな2大巨頭の総資産は、凄いことになっております。

 

ビルゲイツ総資産5兆円 
トヨタ総資産30兆円 
三菱グループ総資産200兆円 
・日本個人金融資産1400兆円 
・日本国総資産約8420兆円 

ロックフェラー一族総資産1000兆円

ロスチャイルド一族総資産1京円 

 

京って・・・笑

 

日本では、三井・三菱も、ロックフェラー、ロスチャイルド系とか

 

 

恐るべし。。。