嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

未来人といえばやっぱりこの人

ジミー小西です

 

突然ですが、

「あー、過去に戻りてー」なんて思ったことありませんか?

 

 

僕は日々思ってます!

 

あの時ちゃんとやってれば。

ただの「たら、れば」でした・・・

 

ただ、タイムトラベラーを名乗っている人が来た時代がだんだん近づいているってしってました?

 

 

そう、こいつらみたいな・・・

 

エイジ766年(笑)

ãæªæ¥ã®ãã©ã³ã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ドラゴンボールでおなじみの未来から来たトランクス(笑)

 

来た理由

「人造人間によって支配される地球の歴史を変えること。」

 

 

西暦2112年

ããã©ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ん・・・

 

f:id:jimmy-konishi:20180914233008p:plain

 

ドラえもん

 

来た理由

のび太君の玄孫のセワシくんが、自分のデキの悪いのを祖先のせいにして、

ドラえもんを送って更生を図る為。」

 

 

冗談はさておき、

 

2036年より来た、未来人ジョンタイターと名乗る人物です。

 

あと、18年ですね! 

48歳か・・・

 

それはさておき、

ジョンタイターは、2000年にアメリカのネット掲示板に登場した人物で、

2036年の未来から来たタイムトラベラーと言っておりました。

 

ジョンタイター曰く、2034年にタイムマシンが実用化すると言っており、

数々の予言を残して去っていったと言われております。

 

 

実際に予言自体は外れていると言われておりますが、

未来のトランクスのように歴史が変わった可能性もありますよね・・・?笑

 

当時ケータイ電話を1人1台もつなんて思わなかったように、

非現実的な事が現実に変わる瞬間が来る事を楽しみに、

今後も嘘か本当かわからないと言われている事を書いていきたいと思います!