嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

範馬勇次郎の遺伝子は何者かに操作された可能性が高い!

アウストラロピテクス

 

一番古い人類っていうと、この認識でした。。

 

なんたって、歴史の教科書でもしっかり載ってたし。。。

 

教科書では、人類の進化論が常識で、サルから、アウストラロピテクスジャワ原人ネアンデルタール人→現代人のホモサピエンスになったと言われております。

 

近年では、進化論でなく、創造論が常識になってきてるって、

ご存じでしたか?

 

創造論・・・ 神!!

 

アダムとイブ

 

エヴァっぽくて、こういうのいいっすね!

 

話は戻って、

例えば、サルからアウストラロピテクスへの進化!!

四足歩行から、二足歩行になったと言われておりますが、中間の化石等が発見されていないとの事です。。。

 

要は、人類は、急に二足歩行になったんです。。。

 

イメージでいうと、赤ちゃんが急に歩き出した感じ・・・?笑

 

そう、こんな遺伝子の突然変異!

画像:刃牙範馬勇次郎は、産まれた瞬間に命令する、最強の遺伝子。笑

 

 

人類の遺伝子は、サル(チンパンジーオラウータン)と一緒と思われがちですが、遺伝子で83%の違いがあると言われており、その違いがいつ形成されたかが全くわかっていないのです。

 

ある時に、遺伝子操作を受けたか、人類はもともと宇宙人なのか。。。

 

そんな説があるので、触れていきます~

 

説1 腰痛

人類が地球より重力の弱い環境下で生きてきたことの証拠

 

説2 日光に弱い

日焼けしてしまう作りが、太陽下で過ごすように作られていない

 

説3 慢性的な病気

体内時計のずれによるもとと言われている。人の体は1日25時間を想定して作られている

 

 

何者かが遺伝子レベルで操作してきた!

祖先が宇宙人!

 

それが常識で当たり前になってくる時代が近づいています。。。

 

f:id:jimmy-konishi:20180929010928p:plain

早く発表してくれーー