嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

人生は運命?選択?実は身近なパラレルワールドの存在!

f:id:jimmy-konishi:20181201220104j:image

人生は、

運命だと思いますか?

選択だと思いますか?

 

 

ジミー小西は、選択だと思い、選択の連続が今だと考えてます!

 

 

それでは、自分が選択しなかった人生はどうなっていると思います?

 

 

たまに思いますよね?

もしもあの時ああしてい「たら…。れば…。」と…

 

その「たら…。れば…。」の人生が、まさしくパラレルワールドなのです!

 

そう、パラレルワールドとは、自分が選択する度に発生する別の世界を意味します!

f:id:jimmy-konishi:20181202213823j:image

 

例えて言うならば、

 

 

現実:男子校に入学した世界!

パラレル:男子校に入学しなかった世界!

 

現実:今の会社に就職した世界!

パラレル:今の会社に就職しなかった世界!

 

現実:結婚した世界!

パラレル:結婚しなかった世界!

 

 

すなわち、パラレルワールドには、今の自分の選択と違う選択を生きている自分がいて、似ているようで、全く別の世界があると言う事です。

 

 

■昭和65年 1万円硬貨の謎?

f:id:jimmy-konishi:20181201215652j:image

実は存在しないはずの“昭和65年”硬貨が複数見つかっているってご存知でした?

 

1万円硬貨の他に、平成17年に発見された昭和65年の500円玉は、我々の暮らすこの世界の500円玉とデザインも材質も同じで、自動販売機も通過するのです。

 

昭和65年の100円玉は、平成20年と26年にそれぞれ一つずつ発見されており、デザインは同じですが、材質がちがいます。

f:id:jimmy-konishi:20181202212512j:image

 

こうして発見された昭和65年硬貨は、いずれも“いたずら目的で作られた”偽物ということで処理されました。

 

 

しかし関係者に言わせれば、使われている物質や鋳造技術を見ても、とても偽物と呼べるような低レベルの代物ではないのだと言います。

 

 

1万円の偽物を作るなら、普通はお札で作りますよね?

 

1万円硬貨を作る事自体が、1万円以上の費用が掛かると言われており、バレやすい上に損ですよね?笑

 

 

あえて硬貨の理由は、何かの間違いで、パラレルワールドから来た人が、自分の世界のお金を使ってしまったのではないでしょうか?

f:id:jimmy-konishi:20181202212953j:image

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!