嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

トランスヒューマニズム新時代!マイクロチップのインプラントが当たり前の時代到来!

皆さん、お久しぶりです!

ジミー小西です!

 

人間のロボット化なんて、映画やアニメの世界だけかと思ってましたよね。。。

 

 

現状すでに実用化段階まで来てるってご存知でした?

 ããã©ã³ã¹ãã¥ã¼ãããºã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

というより、「人によっては当たり前の話」なんです。

 

 

 ããã©ã³ã¹ãã¥ã¼ãããºã  ããããé½å¸ä¼èª¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

2025年までに体内マイクロチップが全人類に。。。

 

 

実は既に世界中で体内にマイクロチップを埋め込んでいる人は多数います。

ããã©ã³ã¹ãã¥ã¼ãããºã ãé¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

é¢é£ç»å

 

そう、ミスター関もその一人です。

 

 

トランスヒューマニズムとは?

ããã©ã³ã¹ãã¥ã¼ãããºã ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そもそもトランスヒューマニズムは、新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想との事です。

 

 

マイクロチップインプラントによる生活の効率化

マイクロチップインプラントは、手に入れる人が多く、「究極のID」と呼ばれております。米粒程のサイズで、費用も約2~3万と、そこまで高額ではありません。。。

 

使用方法は、下記の例を挙げさせて頂きました!

 

 

例1 個人情報

・電話番号

・住所

・氏名

・年齢

・口座情報

GPS情報

等。。。

 

 

例2 その他情報 

電子マネー

・各種セキュリティーの解除コード

等。。。

 

 

今まで使っていた、免許証やマイナンバーカード、

鍵関係もすべてマイクロチップに情報を入れるだけで、鍵の役割をします!

ããã©ã³ã¹ãã¥ã¼ãããºã ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まずは、2025年全人類のマイクロチップ埋め込みが楽しみですね!

 

世の中の常識が日に日に変わっていき、更に加速していくことが予想されます。

 

今後の展開に注目しながら、個人的には楽しみにしてます!

 

それでは!