嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

地球温暖化?いや、氷河期の到来間近です!

ジミー小西です!

 

みなさん、実は地球に「氷河期」が近づいているって知ってましたか?

 

氷河期というと、何億年前の話と思うかもしれませんが、実は数百年に何回かのペースで地球には氷河期が訪れております!

 

f:id:jimmy-konishi:20181111114031j:image

 

地球温暖化が進んでいるのになぜ?と思う人もいると思うので説明させて頂きます。

 

太陽活動の減少

f:id:jimmy-konishi:20181111121121j:image

2030年までに太陽の活動が現在の60%まで減少し、97%の確率で地球が「氷河期」に突入すると言われております。

 

別名「ミニ氷河期」と呼ばれており、太陽活動のサイクルと、氷河期のサイクルより、予想されており、事実太陽の黒点が見られない現象が起きております。

 

日本への影響

f:id:jimmy-konishi:20181111121352j:image

東京の夏の最高気温が20℃ぐらいになると言われております。北海道では、夏でも最高気温10℃前後と予想されております。

 

冬はもっと寒くなり、暑い地域への移動や、経済活動と農作物への大打撃が考えられ、飢饉に苦しむ姿が想像できます。

 

もちろん、海外も氷河期に入っているため、輸入に頼る事も難しくなります。

 

人類選別の陰謀論

真実が明かされて行く新時代となっていき、どんどん常識が変わっていく事にお気付きでしょうか?

 

今回の氷河期含め、計画されているのが、人類選別です!

 

増え続ける人口増加に歯止めをかけるべく、裏で計画されているのが人類選別で、目標数値もあるとの事…

 

直近で訪れる氷河期に備えて、特定の人は人類火星移住する計画もあり、人類選別に益々動きが活発化して行く事が今後も予想されます。

f:id:jimmy-konishi:20181111121303j:image

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!