嘘か本当かわからない!ジミー小西の都市伝説集

陰謀・妄想・私生活含め、嘘か本当かわからない都市伝説について書いていきます

都市づくりに利用されている風水の真実!

ジミー小西です!

 

本日は、私が山手線内側に住んでいる理由を発表します!

それは、風水に関係してます。。。

 

かつて中国や日本での政策決定や都市づくりに利用されていた風水!

実は、風水の原点は、山や水や川の配置より、気の流れを読み取りそのパワーを効果的に取り入れる地層術なんです。

 

ちょっと前に風水ブームが到来してから私自身ハマっており、良くトイレ掃除や玄関掃除を頑張った記憶があります。。。笑

それが、そもそも地層によって気の流れが変わる大それたことだと思ってもみませんでした!

 

平安京より都となった京都の秘密!呪法で守られた都市!

京都の街並みというと碁盤の目で有名ですが、

地層づくりも特徴的なこだわりが見えるんです。

f:id:jimmy-konishi:20181022003516p:plain

 そう、4玄神に代々守られている作りなのです!

 

守られている皇室!山手線と中央線の役割とは?

山手線。。。

別名、鉄の結界!

山手線の作られた目的は、利便性UPではございません。

 

f:id:jimmy-konishi:20181022003127p:plain

 皇居を守る為に、、

そして、良い気を入れるために作られております。

 

以上のように、日本は考えられて建設されている部分も多く存在し、

すべて意味のある作りとなっていることを頭にいれてみてはどうでしょうか?

 

風水編、以上となります!

次は何編にしようかな。。。笑

 

それでは!